途切れなく彼氏がいる私が語る恋愛を上手くいかせる会話術と行動

2016-07-14_161502

今まで途切れなく彼氏がいました。

周りからも「いつも彼氏がいるよね」と言われますが、「男性といつの間にか自分のペースへもって行く話術もあるよね」・・と、言われる事もあって、自分では特に意識をしていなかったので、そうかな~と思っていました。

しかし、ある時、友人たちに言われる男性をいつの間にか自分のペースを持っていくという事について考えて見ました。

今までは特に意識をして男性と会話をしていたわけではありませんが、その後に出会った男性とはその事を意識をして会話をしてみました。

そんな中で私自身が気が付いた、いつの間にか男性と自分のペースにもって行く術について書いてみたいと思います。

私はもともとの性格は人見知りなどしないタイプなのですが、意中の男性が現れた時は、あえて人見知り風を演じている事があるのです。

最初の印象は大人しめで人見知りと思わせて、二回目に会った時は一気にキャラ変を返事で、こちらからバンバンと意中の男性に話かけるのです。

もうその時点で男性は私に対して、あれ?前回と全然違うと思わせる事が出来たので、自分のペースにもっていく第一段階は成功しているのです。

殆どの男性は、前回とは違うけど、全然今回の方が話しやすいと思ってくれるのです(これは実際に何度も言われています)

次に、相手に質問形式で話題を勧めます。

この人はボクに興味を持ってくれているんだなと感じてくれると思いますし、会話も止まらずに進みます。

意中の男性を射止めるには最初は会話は止まらない事が肝心です(話していて楽しいと思わせるのです)

一通り彼に質問をしたら、今度は自分の話をちょくちょく挟みます。ここでは全部をさらけ出す事はしません。

理由は男性は女性に対して少しミステリアスな感じを持っている方がより、その女性に興味を持つのです。

なので最初からはあまり自分の話はしないようにして、相手のことで話題を進めることで恋愛テクだと思います。

相手が自分に興味を持っていると完全に分かれば、そこからは付き合えるまではツンデレを交えつつ、時に凄く優しく接します。

もうその時点では完全に男性は自分ペースになっているのです。

そこからは一気に甘えて落とします。

それが私の恋愛を上手に行かせる会話術とやりかたです。

↓コレも参考になると思います。
彼氏が欲しいならゲームセンターに1人で来ている男子は狙い目

アラサー女子よ!結婚したいのか?恋愛だけでいいのか?

2016-07-11_141844

女性も、20代後半になってきますと、男性にモテたい、いい人と結婚したいという思いも、切実になってくるのではないでしょうか。

しかし、沢山の男性からモテれば結婚できるという訳ではなく、時として、それは、逆効果になることも多いのです。

結婚だけでなく、選択肢が多過ぎて、一番良いものを選べなくなるという経験は、誰しもあると思います。

女性が、納得した人生を歩みたいのであれば、自分の欲しいものを、明確にする必要があると思います。

恋愛が欲しいのか、結婚したいのかということです。

歳を得て、結婚もしていなければ、彼氏もいないという人は、この辺が優柔不断だったのでないのでしょうか。

はっきりできないというのは、恋愛に傷付きたくない。結婚できなかったらどうしようと、逃げ道ばかり考えているのではないのでしょうか。

いつか運命の人に会えるなんて思っているだけでは、その彼も素通りしてしまいます。

とりあえず、今は、沢山の男性にモテて、いずれ落ち着きたいときに結婚したい、というのも、大変良いと思います。

いざとなれば、こういった結婚相談所を頼ってもいいですし↓
ツヴァイ会員の口コミ・評判 | 30代利用者の本音は?

結婚してたい時というのは、出産のタイムリミットかも知れません。

結婚より、まず、モテたいというのであれば、今の時代は、簡単ではないのでしょうか。

Facebook、Twitterなども、SNSをまめに更新する。どんどん友達申請出して、沢山のいいねを押していくことが、手っ取り早い方法です。

友達の友達という輪を使うのが賢明だと思います。

余りにも知らない人と、ネットだけで友達になるというのは、恋愛だけとはいえ、危険だと思います。

そして、自撮り写真も綺麗に撮る技術を身につけることです。

モテるというのは、仕事と同じで、まず、コツコツ営業することではないのでしょうか。

自分を100%以上に宣伝するのです。

SNSで、出会いたいと思っている男性は、かなり多いので、彼氏ができないなんてことはないと思います。

それでも、モテない、彼氏ということもありますが、それは、自分の問題なのです。

全く悪いことではありません。

堅実にじっくりと、自分に合った彼氏を見つけることに専念すると決め、周りに惑わされずに、しかし、積極的に行動するのも良いのです。

そんな女性が好きだという男性も多いのです。

職場は恋愛のチャンスがあふれるパラダイス!

2016-06-30_150402

恋愛体質とかいうわけではないです。

でも転職するたびに新しい彼氏ができちゃうから、困ってしまいます。

真面目に仕事だけがんばろうと思ってるのに、向こうから寄ってくるというか・・・・・・。

だって仕事は笑顔でするでしょ? 業務上の笑顔なのにそれが気に入られちゃうみたいです。

それに暗いのもよくないから普通は明るく振る舞うけど、そうすると仕事を頼みやすくなるのか声を頻繁に掛けられるようになるんです。

そうすると男に媚びてるとか裏で話す人もいるみたいだけど、そういう人はおいといて。

曲がったことは大嫌いだから言う事も言うけど、仕事中はとにかく作業に没頭します。

キレイに仕上がった書類を見て上司が「今度食事どう?」って。

まだ結婚してないからお受けしてもいいんですが、一応彼氏がいるのでお断りします。

また別の男性社員は、ペンを取るふりをして手を触ってきたり……。女性陣が見てるからやめていただきたいんですよね。

そんな誘惑を交わす日々を送っている私ですが、やはり心をわしづかみにしてくるステキな人には弱いです。

何をしても気が合ってしまって意気投合寸前。

この人に乗り換えちゃう? 

揺れに揺れる女心を現彼氏の存在が邪魔します。

気付くと彼氏は霞んで、ステキな人にすっかり夢中なんです。

要するに新たな出会いで男性もステップアップしていくんですね。

彼氏には最近仕事が忙しくてあまり会えなくてごめんね・・・・・・なんて言ってごまかし、巡り合ってしまった運命の人と新鮮な時を重ねていく。

自分自身が成長するにつれ、現彼氏が子供にみえてしまうのはしょうがないことですよね。

誰でもいいわけじゃないですもん。

私は自分に正直でいたいし、成長させてくれるパートナーを見つけたいし、その人のそばにいたいんです。

そんなわけで徐々に現彼氏から遠ざかる作戦に出て、ステキな彼を完全に手に入れるためにいっそう仕事にも精を出す私。

いきなりお弁当は怖いから、甘いものを差し入れしてみたり。

彼には私しかいないと確信して告白してみたら、もちろん返事はOKでした。

友達からも羨望の眼差しで見つめられる彼です。

自分でもうっとり……。

ただ街で元カレとバッタリ会った時がちょっと怖いですね。

頑張りすぎない恋愛と婚活??

2016-06-25_102639

結婚とは女子の最大のテーマであり、早くウェディングドレスを着たいと思う憧れですよね。

20代後半?30代は特に微妙な年頃で、この時期に出会う男性とはついつい結婚を意識して付き合いたくなります。

私は20代後半には殆どいい出会いがなく、30代に突入して何人かとお付き合いできたのですが、残念ながらなかなか結婚までには発展しませんでした。

今にして思うのはもの凄く結婚願望が強かったのが、男性を引かせたのかも知れません。

自分ではそんなつもりは全くなかったのですが、結婚してオーラがかなり出ていたのでしょうね。

なので、その時期のお付き合いしていた男性とは全く見事に上手くいきませんでした。

そして30代後半になって諦め半分もあり、ガツガツ結婚結婚と思いたくなかったのもあって、趣味や資格を取ることなどに時間を費やしました。

前から興味のあったアロマセラピーの勉強をして、ラッキーなことに知り合いの紹介でセラピストのアルバイトもさせて貰えることにもなりました。

そしてその時のサロンのオーナーの紹介で今の主人と知り合うことができました。

2016-06-25_102532

そのサロンのオーナーには結婚相手を探しているなんて言ったことないのですが、彼女から突然「あなたの将来の旦那さま見つけたわよ!」と言われ、紹介されました。

最初は半信半疑で、どんな人だろうと思っていたら本当にとても感じの良い人で、お互いにいい年齢だったのもありすぐにお付き合いにまで発展しました。

そして、その1年後に結婚し可愛い息子もできました。

いずれ結婚することは自分なりに決めて、今現在の恋愛楽しむくらいに婚活をした方が気持ち楽に生きられると思います。

といっても女子は親からのプレッシャーや友人達の結婚などでついつい焦ったりするかと思いますが、自分の心で結婚はいつかすることは強く思い、自分磨きやオシャレなども楽しむといいかも知れませんね。

そして自分のことをよく知っている人からの紹介はきっと相性の良い人と知り合える可能性が高いかと思います。

また第一印象はとても重要なので、常にオシャレに気を抜くことなく上品な所作や仕草(かなりの割合で見られます)を意識して、フェミニンさたっぷり醸し出してみて下さい。

いい出会いがみつかりますように!

人間性をアピールすれば、もっとモテ女子になれる!!

2016-06-20_174049

モテ女子の条件とはなんでしょう?

可愛いこと。

女子力が高いこと。

料理上手なこと。

やさしいこと。

もちろん、これらの条件で彼氏をゲットした人は少なくありません。

でも、これからのモテ女子は、もっと人間性をアピールすべきなのです。

これぞ、素敵な彼氏と長続きするためのテクニック!

では、どんなふうにアピールすべきなのかお教えしましょう。

 

男性の前で女性を褒める

褒め上手という言葉があります。

人間、誰しも褒め言葉には弱いもの。

ましてや女性に褒められると、男性は無上に嬉しいものです。

でも、意中の男性を単に褒めるだけではテクニックとはいいません。

ましてや、あからさまに男性を褒めるなんて、例え好意を寄せていなくても女性の敵を増やしてしまう恐れも。

そこで是非オススメなのが、あなたの好きな男性の前で友達のことを褒めましょう。

その時のポイントは、ささやかな長所をさりげなく褒めるということです。

男性の友達でも女性の友達でも構いません。

例えば、とても気遣いの出来る友人がいたとします。

その人を敢えて、あなたが好意を寄せている男性の前で褒めるのです。

「いつも○○だよね。ありがとう」

これでOK!

この短い言葉の中には、人の長所をきちんと見極めることの出来る気持ちの細やかな女性であること。

更には、感謝の心を気持ちよく素直に伝えることのできる純粋さをアピールできるのです。

もしかすると、女性を褒めると自分にはマイナスなんじゃないかと心配になってしまうかもしれません。

ところが、それは心配無用。

女性の味方が多い人、即ち敵の少ない人には女性は非常に優しく慣れるものなのです。

したがって、あなたが恋の窮地に陥った時、同性の友人が必ずや助けてくれることでしょう。

同性の友人が多ければ多いほど、あなたのモテ度はアップします。

 

さりげない質問をしよう

あなたのさりげない質問が男性のハートをギュッと掴むでしょう。

例えば、「お昼ご飯は食べた?」という質問。

もしかすると話題の映画を観たり、休日の予定を質問したほうが気が利いていると思われると勘違いしていませんか?

それよりも、「あなたのことはどんなことでも気になってしまう」と匂わせることが恋のきっかけになりやすいのです。

人間は見た目も大切。

でも、人間性はもっと大切と心得ましょう。

あなたのさりげないアピールが、必ずやモテ度を引き上げてくれるのですから。

男性が思わず目を惹かれるモテコーデとは?

2016-06-20_173615

男性と言うものなんだかんだいっても、女性らしい人に惹かれるモノです。

そこで女性らしい人とは、どういう人でしょうか?

内面から出る女性らしさというのは、とても難しいものです。

そこでてっとり早く出せる女性らしさとは、服装にあります。

女性らしい=スカートと言っても過言ではないでしょう。

それ程、男性というのはスカートが好きなのです。

もちろんパンツが好きだという、アッサリ系の男子も居るのは確かです。

そこはお目当ての男性が、どちらに当てはまるのかを見極めるのが大切です。

またそこを逆手に取ったモテコーデもあります。

それは普段はパンツばかり履いている女性が、ここぞという時にスカートを履くという事です。

これは相当な効き目があります。

普段絶対スカートを履かない女性が、自分の為だけにスカートを履いてくれたのならそれ程嬉しい事は無いはずです。

また男性にあきらかに好きと服装でアピールできるので、なかなか告白出来ない女性には一石二鳥です。

日頃パンツを履いていると、スカートを履いただけで自分が自然と女性らしく振舞えたり、またスカートを履きなれてない分不慣れな感じが男性には可愛く写ったりするものです。

ある程度、親密になれたのならこの作戦は効果的です。

それに至らない場合は、やはり普段から女性らしさをアピールするためにもスカートを履く事をお薦めします。

2016-06-20_173551

ここで重要なのはスカートの丈です。

短ければ良いというものではありません。

上品に見える長さがポイントとなります。

長すぎればおばさんぽく見えてしまうし、短すぎては言葉は悪いですが尻軽女に見られてしまい本命になれない可能性も出てきます。

一番上品い見える丈は膝上5センチ程度です。

可愛らしさと女性らしさが融合するスカートは、モテコーデには欠かせないアイテムです。

スカートを履いていれば、常に足を見せている事になり自分でも綺麗に見せようと自然と努力するようになります。

膝小僧の黒ずみ、足の形や歩き方、また椅子などに座る時にも自然に足を揃えて座らざる得ない為、女性らしい仕草へと繋がる結果になるのです。

男性に女性らしさを簡単にアピールするには、スカート選びから始める事です。